2010年1月11日月曜日

通信クラス 【ベーシック】 更新詳細です!

皆様こんにちは!
通信クラス【ベーシッククラス】の更新をいたしますのでご連絡させていただきます。
2009年9月から始まった通信クラスの更新をさせていただきます。
今回は2010年の3月~5月分の3ヶ月をまとめてお支払い頂ける方のみ受付となります。

こちらでは新規の方を募集させていただきます。
現在通信クラスを受講されている方はクラスの私のクラスコミュでも更新案内をさせて頂いておりますのでそちらでお願い致します。
その他mixiのコミュでも新規募集を行っておりますが、重複しないようコメントおねがいたします。

ご確認頂きまして更新の手続きをしてください。

ご希望の方は以下をご記入の上コメントをお願い致します。
人数に達しましたら締め切らせていただきます。


■記入内容:
1.12インチのみ or 12インチとミニブックの両方(3ヶ月に1回ミニブックのクラスを行います)



■配送について
通信クラスキットは毎月月末の配送となります。
配送は基本的にメール便となります。


■代金について
今回は3月~5月分の3ヶ月をまとめてお支払い頂ける方のみの受付となります。

ベーシッククラス(12インチのみ)・・・・・・・・・・・・3000円+送料240円/1ヶ月  ×3ヶ月分
ベーシッククラス(ミニブック)・・・・・・・・・・3500円+送料 +送料240円

合計
12インチのみの方・・・9,720円
12インチとミニブックの両方・・・13,460円

・12インチミニブックの同梱はできません。(理由といたしまして、月によってはメール便の指定範囲内を超えてしまうため)


■振込先
みずほ銀行のみとなります。
振込み手数料はご負担いただけますようお願いいたします。


■注意事項
・クラスキットの数が多いため、すべて同じものを揃えることが厳しい場合もございます。その時の代用品や色違い等はご了承くださいませ。
・アクリルやグリマーミストなど、リアルクラスでは用意いたしておりますが通信クラスの方にはご用意することは出来ませんので、ご了承くださいませ。
・メール便の事故に関してはこちらでは責任を負いかねますのでご承知の上ご了承ください。
・通信クラスに参加される方はクラスのコミュに参加していただくことになります。

■キットキャンセル・停止について
キャンセルについては一切お受けできません。
停止される場合は次回の更新時にお願い致します。


■入金期日
2010年2月15日まで


■その他
・mixiやこちらのブログで通信クラスのトピも毎月も毎月たてますので、ご確認下さい。

7 件のコメント:

  1. はじめまして。

    「12インチとミニブックの両方」
    お願いしたいのですが、可能でしょうか?

    (申込みはここへのコメントで大丈夫ですか?)

    返信削除
  2. おはようございます。

     通信クラス、申込お願い致します。
     新規申込ですがこちらでよろしかったですか?
     
     希望→ 12インチ+ミニブック 両方希望です。

    返信削除
  3. はじめまして。

    新規申し込みお願いしたいのですが・・・
    12インチ+ミニブックの両方を希望します。

    よろしくお願いします。

    返信削除
  4. はじめまして。

    いつも作品を拝見させていただいています。
    新規申し込みをお願いします。

    希望は,12インチ+ミニブックの両方です。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  5. こんにちは。

    新規申し込みをしたいのですが・・・。
    昨日もチャレンジをしたのですが、書き込めなかったので
    今回は出来ますように・・・。
    ダブっていたら、すいません。

    12インチとミニブックで御願いいたします。

    返信削除
  6. 皆様ありがとうございました。
    これにて締め切らせていただきます。

    返信削除
  7. コメントにてお申し込みをしていただいた方は次の記事をご確認をお願いいたします。

    返信削除